虚無日記

ニヒリズム

2日後に就職します

 

 

f:id:pampampampam0629:20200329194851p:image

 

ゆずぴ、2日後に就職します。

 

一人称が名前呼びのまま22歳を迎えてしまった女が週5日も働くことを想像すると全身の血が注意喚起を促してくるのがわかる。身体中が必死に訴え助けを乞い、体が地に頽れてから一日をスタートするのがここ一週間の日課です。爆発しそう

 

 

大人になれば自然と強くなるし会話が上手くなるし早起きできるし一人称が私になるし仕事もなんの気兼ねなしにしているもんだと思ってたが、実際は未だにうんちやおならで爆笑するし昼まで睡眠をとるし理不尽なことがあれば余裕で爆泣きする。さっきも春巻きの皮に包んだチーズが揚げてる最中に流れ出てきたことを母親にバカにされ結構泣きました。

 

ナスとセロリだけ食べれるようになった。

 

思い返せば大した青春も送らず暗い部屋でけいおんとかアイマスとかみて一人で大喜びした中学高校時代、惰性で時を流した大学時代、その癖うまいもんは食べたいし不利益なことがあれば文句を垂れるしょうもない人生送ってきました。もういっそ殺してくれ。もしくは押したら頭に快楽物質が流れて強制的に穏やかな気持ちになるスイッチくれ。

 

でもゆずぴがここで言いたいのはそういうのもアリってことです。

学生時代けいおんとかみてワオワオ喜んでいる層がいるのも全然アリ。どっちの方が充実してるとかじゃないと思います。せやろがい!あん!

 

 

世界のみんなも本当にしょうもない人生送ってきてるかもしれないけど心配しないで欲しい、みんなそれぞれ割としょうもないしゆずぴのお父ちゃんも大人になれないって相談したら父ちゃんも心は赤ちゃんだぞ!ハハハ!って言ってたカラ、、、

 

それは単純にキモス、、、

 

 

これから就職をしたらゆずぴは何のために生きてるかわからず、早起きが嫌で枕を濡らす夜がまたあると思います。もはや犬に噛まれたとか小さい頃我慢出来てたやんという所で泣いています。

そんなときにはうんちぷりとかおならぷぷとか考えて頑張ります。

逆に自分の中の赤ちゃんを利用して困難に打ち勝ちたいと思います。

 

ぷ。

ぷ_。

ぷの丸部分を頭にして見るとボウリングをしている人に見えるよね。

 

 

 

最後に好きな食べ物のジャンルを言って終わりにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中華。みんな頑張ろうね。