虚無日記

ニヒリズム

脱毛の話

f:id:pampampampam0629:20190515235750p:image

 

最近はアレよね。ワン!

学校とバイト先を往復するだけの四捨五入したらほぼ屍みたいな生活よね。ワンワン!!

まぁそんな生活も甘受していこうみたいな?ワン!!!!ワンワン!!!!こんな生活が結局幸せだったってことに後々気づくんじゃないの?みたいな  バフッ…!

そんな事を考えてたらね、まぁそんな大学生四年目も悪くないんじゃないのって思うワケ ク〜〜〜〜〜〜〜〜ン

みんなはどう?最近、なんでもないようなことが幸せだったと思うの、忘れちゃってるんじゃない?ヘッヘッヘッヘッヘ

 

 

 

犬が目の前でめちゃくちゃに吠えていたので文中に参加させてみました。

f:id:pampampampam0629:20190516000926j:image

 

さしづめ静<我が綴りし言の葉>と動<不協和音を奏でし獣>の融合といったところでしょうか…

 

画像は不協和音を奏でし獣がうるさすぎたので目の前でハリウッドザコシショウのモノマネをしてみた後です。

 

 

 

さて、そんな下級生活の中で最近はボンヤリとア〜〜深田恭子になりてェ〜と考えており、多分だけど深田恭子は頭部以外毛は生えていないだろうと、まず脱毛から深田恭子への一歩を踏み出そうと思った始末である。

 

 

実際はすでに二年前脱毛屋の門を叩き、契りを交わしたんだけど、なんかダルくて行ってなかった。

教習所と脱毛はなんか延期しがちよね〜

 

 

脱毛屋さんは、なんかキャンペーンに釣られてクソ安い脇とVライン脱毛完了を契約したアホ面が来店しても全然貧乏人を見る目で接客して来ない。すごい。

貧乏人を見る目をしないように教育されているのだろうか。こんな安いのに脇の毛を託させて頂いてスイマセン…そしてアリガトネ…チュッ💋

 

 

 

だけど脱毛屋さん、マジで一言いいたいんだけど、

Vラインってめちゃくちゃ恥ずかしいから、もう範囲ここまでになりますけど確認してもらっていいですか?って言って赤ペンで線が引かれた自分の下腹部確認させてくる工程照れるからもういいよマジで

なんか余裕ありますみたいな顔で大丈夫デスとかいってるけど内心なんもわかってないし安いんだから適当にやってよ

最悪ミスって眉毛全脱されても怒んないから

 

 

 

 

 

 

脱毛屋さんって本当に丁寧接客で、エレベーターのドアが閉じるまでずっと頭下げててくれてなんかスゴイお姉さんになった気分だけど根が隠キャだから緊張しちゃう〜!

 

 

 

 

てかそもそもムダ毛マジでムカついてきたな。

こんだけ毎回毎回剃ってるんだからようよう察してくれ。

ウワームカついてきたわ

どんだけ学習能力ないんだムダ毛。

こうゆうのは言ってやった方がいいんだよな

f:id:pampampampam0629:20190516003231p:image

 

クソッ…

f:id:pampampampam0629:20190516003446j:image

 

ふぅ…これで大人しくなるだろう

 

 

 

 

三年後

 

 

 

f:id:pampampampam0629:20190516003446j:image

 

 

 

 

 

未読無視しやがった!!!!!!!!クソ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

なんてくだらない話をしているだけで終わってしまうような、そんな大学生四年目の初夏の日差しも悪いもんじゃないよって

そんなことを今回は言いたかったってワケ…ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン!!!!!!!!!!!!

 

 

 

おしまい