虚無日記

ニヒリズム

100年ぶりの歯医者

 

 

こんにちは!暑くて耳が7mになりました。

皆さまいかがお過ごしですか?

 

 

突然ですが私はかねてより歯をよく褒めていただきます。もう、歯並びが良すぎて境目が見えない。一枚みたい。マウスピースはめてる?歯の部分だけレイヤーないのかと思った!などなど!(1回も言われたことはありません)

 

歯並びが良いので歯磨きも楽チン!やっぱり歯は大切にしていきたいですもんね!

 

話は変わりますが皆さまは虫歯菌が3歳頃まで口内に入らなければ一生虫歯菌が沸かない、みたいな話は小耳に挟んだことはありますか?(7mになった耳を指しながら)

私が記憶にある限りでは、虫歯になった記憶は一切なく、虫歯菌が口内にいないのだと言う自負を持っており、実際正直少々舐めた気持ちで歯磨きをしておりましたが、その気持ちとは裏腹に歯は元気いっぱい、すくすく育っていきました。

 

歯医者などには本当に縁が無く、ホゲホゲと鼻をほじっていたら22歳の夏になりました。

ある日、ガムを噛んだところ…

 

 

 

ンニィーーーーーーーーーーーー

 

とガムが前歯に挟まり伸びたのです。

 

 

 

?????

 

 

 

???????????????

 

 

前歯の裏がうっすらと欠けてました!

引っかかってガムが伸びたんですねぇ〜

へぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jesus

 

 

 

 

 

 Mother fucker 

 

 

 

 

 

虫歯です。死刑

 

 

 

 

 

 

 

潔く歯医者に行ったけども怖すぎん?めっちゃ怖かった。泣くかと思っちゃった。

 

 

麻酔がまず怖いやん

拒絶反応出て死んだりせんの?

ドリルが怖いやん

くしゃみしたらミスって歯が全部ストラップ付けられる仕様になっちゃったりせんの?

歯医者の先生怖いやん

所詮人やん 魔が刺すこととかないの?

Google マップ怖いやん

町に歯医者多すぎやろ 引くわ

 

 

 

本当に怖かったです。

削ってる途中の写真とか見せてくれましたが、隠キャなので

「、、、、、ホー」

と唐突にフクロウみたいなリアクションになってしまいました。

 

 

でも最近の歯医者はすごいですね!

一瞬で元どおりになりました。神経まで行ってないから簡単?みたいなことは言ってました。

おしっこ漏らしてたのでよく覚えてないです。

 

トータル5000円くらいかかった

 

 

 

皆歯は死ぬ気で磨こうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺がなにしたっていうんだよ!!!!

けつアターック!

 

 

おしまい