虚無日記

ニヒリズム

全部嘘の話

 

 

おはようございます!木村拓哉です。

 

最近はもっぱらシロクマの赤ちゃんが世界を牛耳る季節になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私はというと、これから職場に向かうところで筆を取り、日記をしたためている次第で御座います。

 

今年社会人となり、1日実働7万時間、年間休日9秒のスーパーダークマターブラック企業へ就職したことは有名な話ですが、一体なにをする会社に勤めたかお話してなかったかと思います。

 

私は会社の中で「マカロニの直径を測る」という会社の心臓部とも言える役割を担っており、毎日泥水のように働いております。マカロニの直径が1ミリでも変われば情勢が変動してしまうということは皆さんご存知でしょうからみなまで申しませんが、この仕事は実は父から受け継いだものになり、非常に誇りを持って労働に従事しています。

しかし、この繊細な仕事は毎日トラブルの連続でして、先日も直径70mの"クソデカビック"と呼ばれる不良マカロニが製造されてしまい、かなり現場は動揺してしまったのですが私は鶴の一声

「また裁断したらどうか」

この一言に涙する社員もいました。こういった経緯を経て無事に食卓へ並ぶわけです。

父がよく言っていた、「誰のおかげで短いマカロニが食えてると思ってるんだ」という言葉、今になって身に染みています。

 

さて、午前の仕事が終わり、そのまま社長に辞表を叩きつけました。何故ならマカロニの直径を測るとか普通に意味がわからないので。

 

午後は就活をして、新しい職場に来ました!

新しい職場は「パロディAVのタイトルを考案する」企業です。

会議の様子はこんな感じでした。

AmebaTVのパロディでHamebaTV(ハメ場TV)はどうか。」

「それでは具体的な内容が掴めないし、それをいうならTVが乳首のイントネーションに近いことに注目すべきだ。」

「馬鹿野郎!!そんなの!!!!TVじゃ馬鹿野郎それお前、お前、、、、ちくびじゃなくて、、

チクヴィじゃねーか!!!!!!」

テーブルがたーん!!

まどパリーン!!

象糞ドーン!!

世界滅ボーン!!

 

争いは本当に醜いと思います。

 

ここから本当の事

↓↓↓

見た目より実際痛いとケガを見せてきて主張するヤツ、どういうリアクションしたらいいかわからないので一回言ったら後は黙ってて欲しい

 

陰キャなのでドッヂボールを「サイコパスが考えた人を合法的に殺傷する野蛮なゲーム」、ボウリングを「無駄に重いものを運ぶドM御用達ゲーム」だと思っている

 

そりが合わないヤツはあらかじめわかるように頭上に表示しといて欲しい

 

 

 

どうでしたか?

ヤバイ夢を見た後みたいにさせたいなと思って書いてみました〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

くるしいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敬